グアム旅行に買って良かった物と単純に欲しい物【楽天マラソン】

楽天マラソンが始まりましたね。
この時期は割と完走するべく参加する事が多いです。

そして、参加する度に
3つ4つは買うものを絞り出す作業が面倒で、

ブロガーさんたち、良いものを教えてくれよ!!

リストアップとかしてくれよ!なんて思うので・・・。
人に押し付ける前に、自分でも使って良かったものなどをご紹介してみようかなと思います。

 

今日はグアム旅行に関係ないものも並ぶかもしれませんが
「へぇー、そんなの欲しいんだ」
「それ買って良かったんだ」

とゆるく見て頂けると嬉しいです。

 

掲載当時の情報です。
お店が変わっていたり価格が変更になっていることがあります。
詳細はお店の公式ページなどで確認してくださいね。

 

スポンサーリンク

海外旅行関連から買って良かったスーツケース

もう何度も良さをご紹介しているスーツケース。
サムソナイトのコスモライト

買い物重視派の方ならこれ以外にない!
と言い切っても良いかもしれないくらいお気に入りのキャリーケースです。

もともとサムソナイト愛好家ですが、
昔のものと比べても使いやすさは歴然です。
買い替えを迷っているなら今かもしれません。

 

スーツケースでこんなに旅が快適になるなんて!【サムソナイトコスモライト】

■ 楽天市場でサムソナイトのコスモライトスーツケースを見てみる

 

 

スポンサーリンク

ラゲッジスケールが無い旅は考えられない

たくさんお買い物する派なので、
常にスーツケースの重さが気になりショッピングを100%楽しめていなかった気がしますが、
これを買ってからは解き放たれた気分です。

安物でも全然役にたつので
お持ちでない方は是非。

■ 楽天市場でラゲッジスケールを見てみる

 

 

リトルレモネードのPCケース

macを買ってからというもの、
ずっとパソコンケースを探していました。
でも、店頭の販売では「オジサン」が使う様な(おばさんが言うなw)
ビジネスライクな物しか見つけられず・・・

バッグの中にそのまま入れて
結構傷だらけにしてしまって困っていました。

 

妹が見つけてくれたリトルレモネード。
マックブックエアーも私と同じサイズなら入ります!

私のパソコンとウーフのパソコンケースを使った感想

■ リトルレモネードのパソコンケースを見てみる

 

 

マジックソープバー

もうおうちに在庫がなくなってしまったので、
こちらは早急に必要なものなので、長年の愛用品です。

ドクターブロナーのマジックソープ
お化粧も落とせるし、体も洗えるところがとても気に入ってリピートしています。
お風呂場にあれこれものを置くのが嫌なので、
少しでも物を減らす事ができるならと使いはじめ、定番の住人となりました。

■ 楽天市場でマジックソープバーを見てみる

 

 

バルーン・パフスリーブのニット

今これが猛烈に欲しいです。
新垣結衣に憧れているとか、そういうことではありません(笑)

こういう感じのものが欲しいです。

 

袖がふっくらしていると
見た目がとってもエレガントになりますよね。

今年のトレンドは夏も冬も好きな感じで、
今年のうちにたくさん揃えようと思っていたのにあっという間に時が過ぎ、
今年が終わってしまいそうです・・・。

急がなくては。

■ 楽天市場でパフスリーブニットを見てみる

 

イオのサラサラになるシャンプー&コンディショナー

こちらもよくご紹介しているアイテムです。
IAUのシャンプーは美容室などでも使われることが多く、
とっても香りが良いです。

そして、特に硬い髪質の方・くせ毛の方におすすめです。
主人のために購入し、今では私も含めて欠かせないアイテムとなりました。

私は超がつくほどのストレートですが、
髪が太いのと、抜け毛が結構多い方なのですが、
このシャンプーにしてからとっても落ち着きました。

毎日のシャンプーにはちょっと高い?
いや、毎日だからこそ
良いものを使って自分の髪の毛をいたわってあげたいです。

 

自宅でサロンの仕上がり!イオのシャンプーを比べてみた

ちなみにグアム旅行にも小さな容器に入れて、
必ず持っていきます。

 

■ 楽天市場でイオルベルシャンプーを見てみる

 

 

ジョセフジョセフのゴミ箱

私がジョセフジョセフ(joseph joseph)のキッチン用品を買うのは
グアムが多いです。
夏の旅行ではガーリックスマッシャーを購入しました。

まだ使ってみていませんので、ご紹介出来ていませんが、
そのうちアップさせて頂きます。

 

そんなジョセフジョセフから
物凄く機能的なごみ箱が販売されていることを知りました。

 

それは 1/3にゴミを圧縮できるというゴミ箱です。
見た目もスタイリッシュでとってもカッコいいです。
インテリアにもなじむデザインなので、検討しています。

■ 楽天市場でジョセフジョセフのダストボックスを見てみる

 

リゾートなスマホケース

可哀想に、私のスマホはi-phone7です。
そして、まだまだ買い替えの予定はありません。

アイフォンももうxまで発売されてしまい、
そちらが主流になりつつありますよね。

今の間にケースを揃えておかないと、
あとで、「ない!!」ってなって困るんです。
私は一度スマホを買うと2〜3年は使うので、
いつも最後の方はスマホケースに不満を持ちながら過ごします。

ですので、まだ今なら間に合う今のうちに
可愛スマホケースが欲しいです。

 

コーディロイのクッションカバー

ただいまコーディロイ素材がマイブームです。
ボトムスはコーデュロイばっかり買ってしまう「ゾーン」に入ってしまっています。

お洋服はもうこれ以上は増やさない方が良い気がする。
そう思ったら、お部屋に置いておくものが欲しくなりました。

病気でしょうか? 笑

グレーの今年らしいクッションが欲しいです。

■ 楽天市場でコーデュロイのクッションカバーをチェック

 

BOLTZ(ボルツ) 除湿器

買って良かったと思う物のうちの1つ。
部屋の隅に置いておいても気にならないインテリアに馴染む除湿器です。

クローゼットの中の湿気や、
洗面所の湿気を取りたくて購入しました。

玄関のお掃除をした時に
オキシクリーン→水で洗い流すという工程の後、
除湿器をかけたらあっという間に乾いたのでとても便利だなと思いました。

■ 楽天市場でボルツの除湿器を見てみる

 

 

時間で点灯・消灯する電気

旅行に行く時は、
我が家にいくら取るものがないからと言っても泥棒に入られたら・・・。
なんて心配になります。

その対策として、
旅行時にはタイマーをセットできる照明を使っています。
気休めかもしれませんが、抑止にはなるはずです。

ご実家に帰省する時などにも役立つと思います。

実際、知り合いのご家族が旅行から帰ってきたら入られていたと言う話を最近聞きました。
よく旅行などでお家を開けられるにおすすめです。

■ 楽天市場で点灯タイマー付きの照明を探す

 

グアム行きのチケット

でも一番欲しいのはやっぱり、これ。
グアム行きのチケット。

次の予定はまだまだ先になりそうなので・・・。
毎日夢見ていますw

 

いかがでしたでしょうか。
今日は楽天マラソンに向けた、

  • 買って良かった
  • 欲しい
  • 便利

な商品をご紹介しました。
グアムに関係のないものもご紹介しましたが・・・
お買い物の参考になると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。