グアムの「パティスリーパリスコ」でケーキを食べよう!

グアムには外国らしいおしゃれなカフェがたくさんあります。
その中でも抜群に写真映えするスイーツやドリンクが楽しめるのがパティスリーパリスコ。

一番人気のメニューはユニコーンドリンクだと思いますが、今日は私がハマった別メニューをご紹介します。

パティスリーパリスコというグアムのカフェ

パステルカラーがとっても可愛いユニコーンドリンクとマカロンは以前グアムのパステル可愛いマカロンアイスの店パティスリーパリスコでご紹介しましたので宜しければご参照ください。

 

スポンサーリンク

グアムのパティスリーパリスコおすすめメニュー

それはローステッドピスタチオです。
Roasted pistaccio

パティスリーパリスコというグアムのカフェ

ドリンクのサイズと価格

こちらのドリンクは20オンスのみ。
20オンスと言われてもピンとこないかもしれませんね。

スターバックスで言うベンティ(一番大きなサイズ)です。
お値段は$7.25

 

ドリンクメニュー

パティスリーパリスコというグアムのカフェ

個人的にはちょっと多すぎるため、いつも2人でドリンクとスイーツを買って半分こしています。
今回は私がここでピスタチオのドリンクを購入し、
お連れがスリングストーンでアイスコーヒーを購入して飲みました。

(ちょっと距離がありますのでこれはレンタカーだからこそできる事です。)

 

テラス席がある

店内に席があるタイプのカフェではなく、外に机と椅子が置いてあるシステム。

基本はTO GOのお店。
持ち帰り専門店ですが、一応椅子も置いているという感じです。

パティスリーパリスコというグアムのカフェ

ローカルの方は皆さん持ち帰りをされていますが、
私はいつも外のテーブルを利用させていただいています。

 

スイーツもとても可愛い

ここのお店はこちらが本業。
インスタグラムでも毎回素敵なケーキが紹介されています。

パティスリーパリスコグアム

こういう小さいサイズのものがあるのは観光客に嬉しいです。
いつか全制覇したい!!と思っております。

 

今回はオレンジのケーキを選びました。
ここのお店のスイーツは甘すぎず日本人にも嬉しいお味が特徴。

パティスリーパリスコというグアムのカフェ

外国のスイーツは甘すぎて・・・と敬遠している方はパティスリーパリスコで食べてみてください。

 

パティスリーパリスコの場所と行き方

パティスリーパリスコの場所はタムニングというエリアです。
30号線にあるペイレススーパーマーケットと同じ敷地内にあります。

近くには

  • サンタフェホテル
  • オンワードホテル
  • シェラトンホテル

があります。

 

シャトルバスで行けるのか

グアムでは道路を歩いている人は少ないですし、あまりおすすめしませんが行けない事はないかなと思います。
その場合はオンワードホテルから歩かれるとよさそうです。
(シェラトンの方が地図を見ると近いけれど細い道を通るので)

 

いかがでしたでしょうか。
今日はグアムのフランス洋菓子店「パティスリーパリスコ」でのひと時をご紹介しました。
グアム旅行でどこに行こうかと考えている方の参考になると嬉しいです。

 

YouTubeを始めました。
宜しければチャンネル登録をお願いいたします。
guamistのグアムの「美味しい・楽しい・可愛い」をシェアするYouTubeチャンネル

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。