グアムの「ビーチンシュリンプ」でエビを食べよう【リピーター続出】

グアムでのお食事は回数が限られるので、どこにしようか迷いますよね。
私も実際、素敵なお店がありすぎて迷ってしまいます。

今日はインスタグラムでも反響のあったビーチンシュリンプというエビがとっても美味しいレストランをブログでご紹介します。

ABOUT ME

元旅行会社員です。
グアムが大好きで、日々グアム好きな皆さんと情報交換を行っています。
グアムの美味しい・楽しい・可愛いを発信中です。

 

BEACHIN’ SHRIMP

ビーチンシュリンプ

スポンサーリンク

グアムの人気レストランビーチンシュリンプ

この時は夜だったので、写真が暗いのですが・・・。
お客さんの入りが確認できるようにとっても人気のレストランです。

グアムには何店舗かありますが、今回は主にPICホテルの向かいにあるタモンのお店をご紹介します。

 

スポンサーリンク

グアム ビーチンシュリンプ タモン店内の様子

店内のインテリアなどを撮影したかったのですが、お客さんが多すぎてご迷惑になりそうだったので断念しました。

シンプルで、沢山絵が飾ってある店内でした。

ビーチンシュリンプ

グアム ビーチンシュリンプ 人気メニュー

  • ロブスター
  • クラムチャウダー
  • パスタ

 

ディナーおすすめの食事は美味しいエビ

 

人気メニューのパスタ

ビーチンシュリンプ

私がおすすめしたいのはスープパスタです。
名前がちょっとアレなのですが・・・。

「天使の髪の毛」みたいな名前のエンジェルヘア何とか(うろ覚えですみません)がもう美味しすぎてぶっ倒れそうになりました。

 

プリンプリンの海老さんと、しっかりと出汁のでたスープ。
これを一滴残さず頂きたい!と思いバケットも追加注文しました。

ハンバーガーもボリューム満点!

ビーチンシュリンプ

美味しいだけでなく、ボリュームもあります。
家族旅行などですと、男性のお腹を満たすことができるか心配になる事もありますよね。

特にタモンのレストランは量が多くない事も多いです。
ですが、ビーチンシュリンプはしっかりお腹いっぱいになると思いますので、彼氏さん・旦那様が一緒でもOKです。

 

ドリンクはビールでサッパリ味わおう

私たちは車なのでお酒は飲めないのですが、皆さんのインスタグラムを拝見しているとグラスがとっても可愛いので写真が楽しくなりそうです。

 

ビーチンシュリンプ インスタでの評判と口コミ

ビーチンシュリンプについてインスタグラムで投稿したポストがこちらです。

毎回行くと言われる方、お気に入りだよと言う方が多かったです。
人気のお店をご紹介すると、コメントを沢山いただけて私も楽しいです。

それでは皆さんの口コミを少しご紹介してみたいと思います。

 

 

ホイップ

ガーリックシュリンプが美味しい

エビを目当てに毎回行きます。
プリプリのエビを食べるならここ!

 

ホイップ

ランチは大混雑

人気店のお昼時は混みますので利用できなかったこともあります。
時間を外していくのが良いのかも。

 

ホイップ

美味しいパンとフレンドリーなスタッフ

パンも美味しいです。
家族でも行きやすいのでよく利用しています。

 

ホイップ

ミナゴフビールが美味しい

ビールとエビが合う!
男性も大満足できるお店です。

 

ビーチンシュリンプに行く前に知っておきたい事

定休日はある?

ありません

 

送迎はある?

送迎はありませんが、行きにくいお店はありません。
どの店舗もシャトルバスを利用すれば大丈夫です。

 

子供連れでも利用できる?

ご家族さんも沢山いらっしゃいました。
子供さんってえび好きな方多いですよね!

美味しく楽しく利用できるのでオススメです。

※確かベビーチェアもあったような気がします。
うろ覚えですみません。

 

キッズメニューはある?

ビーチんシュリンプ

キッズミールありです。
インスタグラムのフォロワーさん方が教えてくださいました。

しかもメニューの下と横は塗り絵になっています!
オーダーを待っている間にクレヨンで塗ることが出来るので、退屈せずに待つことが出来そうですね。

ビーチんシュリンプキッズミールのぬりえ

@chechechechie さん素敵な画像ありがとうございます。
(アカウント非公開なのでリンクは割愛します)
▼▼▼
とっても真剣に塗り絵を楽しまれているお嬢様可愛すぎます!!
エビさん上手に塗れていて、器用さが伝わってきますね。
楽しい思い出はいっぱいできたかな?
.

@zkoshm_mj さん情報ありがとうございます。
この方はハワイの風景などもポストされています。
素敵な写真ばかりですので要チェックです。

 

朝食(モーニング)は営業してる?

オープンが10時なので、早いランチといった感じでしょうか。

 

お昼のランチ営業はしている?

人気店・有名店のため、お昼は激戦な事も多いですw

 

持ち帰り(テイクアウト)はOK?

こちらはインターネットで見た情報なのですがテイクアウトをしてホテルで食べたと言う方もいらっしゃいました。

お酒のおつまみにも良さそうですね。

 

日本にはあるの?

日本にはないようです。

 

ビーチンシュリンプの価格について

ビーチンシュリンプ

値段・料金は高い?

タモンにあるお店なので、観光地価格ではあります。
でも、スタッフさんもフレンドリーですし日本語メニューもあるので皆さん安心して利用できるのではないかなと思います。

予算はドリンク込みで大体一人20ドルくらいです。

 

クレジットカードは使える?

日本と違い、グアムでクレジットが使えないところは探す方が難しいです。
最後に店舗情報と一緒に記載しますが、メジャーなカードなら大体利用が可能です。

 

グアム旅行におすすめのクレジットカードはこちら
>> guamistも作りました

 

クーポン・割引きはある?

人気店なので、ある可能性が高いです。
これは時期にもよりけりなのでハッキリとは言い切れないのですが、例えば

  • シャトルバスのクーポン
  • クレジットカードのクーポン
  • 現地においてある冊子の広告クーポン

この辺をチェックしておくと良いと思います。

 

チップは必要?

Include gratuityに加算されているので通常は不要。
追加したい気持ちがあればadditional tipのところに加算しましょう。

グアムやハワイでの完璧でハッピーなチップの払い方

 

行き方・場所・アクセス(地図)・営業時間など店舗情報

1号店ザプラザ1階(タモン)

 

住所The Plaza 1225 Pale San Vitores Road, Tumon,
電話番号671-642-3224
営業時間

10:00 ~ 22:00(金・土曜は~23:00)

 

2号店 PICホテル向かい

 

住所
540 Pale San Vitores Rd, Tamuning
電話番号671-989-3224
営業時間 10:00 ~ 22:00(金・土曜は~23:00)

 

3号店 マイクロネシアモール

 

住所Ross Dress For Less の入り口前
電話番号671-989-3226
営業時間

10:00 ~ 22:00(金・土曜は~23:00)

 

  • 定休日なし
  • AMEX, JCB, MASTER, VISA, DINERS
  • 日本語メニューあり

 

日本語で事前予約する方法

人気店なので、例えば夏休みなど。
良き時間に並ばずに入店したいと言う場合はグルヤクを使って予約するのもありです。

私は混雑避けるマンなので、ハイシーズンはこういった手法を使って「時間」を買います(笑)

 

グルヤクでレストランを利用してみよう

 

いかがでしたでしょうか。
今日はグアムの人気店BEACHIN’ SHRIMP(ビーチンシュリンプ)をご紹介しました。
グアム旅行の際のレストラン選びの参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。