【グアムおすすめランチ】ポキフライならヘルシーな丼やサラダがある!




グアムのおすすめランチはたくさんありますが、お野菜不足の時はポキフライがおすすめです。
今日はポキフライでお昼ご飯を食べた感想をご紹介します。

ポキフライ

元旅行会社員のguamistです。
.
グアムが大好きでグアムの素敵なところをシェアすべくこのブログを立ち上げました。
最近はYouTubeも始めました。

それではご紹介します。

スポンサーリンク

グアムのおすすめランチ「ポキフライ」 – Poki Fry

私が行ったのは1号店の本店です。
レンタカーがないと行けない場所ですが、とても素敵なレストランです。

※おすすめのレンタカーは記事の下の方でご紹介しています。
宜しければご参照ください。

 

スポンサーリンク

店内は広い

ポキフライ

ローカルのお客さんがたくさんいらっしゃいましたが、思いの外店内が広いのでお昼時でも待ち時間なく座る事ができました。
アーミーの方も多く、外国感も感じる事ができます。

 

短いですが店内の雰囲気を動画でご紹介したものがこちらです

 

グアム「ポキフライ」のメニュー

ポキフライ

  • グルメフライ
  • サンドイッチ
  • サラダ
  • ライスボウル
  • ポキボウル

丼が人気

ポキフライ

人気なのは〇〇ボウルの丼。
ポキボウルならこのお店らしさも味わえるし、日本人としてホッとする味を堪能できます。
グアム旅行も何日か経ってそろそろアジア食が恋しい・・・そんな時に嬉しいです。

 

ちなみにソースは好きなものが選べます。
チリっぽいのもあるので大人には嬉しいセレクションですね。

ポキフライ

 

 

モリモリなサラダが気に入った

私は元々野菜が好きです。
グアムはお野菜が少ないので、滞在して3日目くらいになると野菜が食べたくてたまらなくなります。

ベジタリアンでもビーガンでもなくただの野菜好きなんですけれど(笑)
ボリューム満点のサラダボウルでヘルシーランチができるのが嬉しいです。

 

アートがたくさんでインスタにも映える

ポキフライ

ポキフライといえばアートがたくさんなのが印象的です。
お店の中にも素敵な壁画があったりして写真を撮るのも楽しい。

駐車場にもアートがあるので探してみてください。

 

Tシャツなどのグッズ販売もある

ポキフライ

Tシャツのデザインは男性向けです。
旦那様や彼氏さんへのお土産にも面白いかもしれませんね。

ドライブスルーもある

ポキフライ

ポキフライにはドライブスルーがあります。
ランチタイムに混雑するのは店内よりもドライブスルーな印象。

ローカルの方が休憩時間にお昼ご飯を買いに来るのでしょうね。
ということは安くて美味しいという証拠です。

 

日曜日は定休日なので注意

どちらの店舗も今のところ日曜日がお休みです。
日曜日お休みのレストランは日本では馴染みがないので気をつけてください。

 

一緒に立ち寄りたいお店

私はこのお店に行く時はデライルズビューティーサプライによってネイルを買って帰ります。
車ですとすぐ近くなので、一緒に立ち寄ってしまうと良いです。

グアムでOPIネイルが安く買える卸問屋店 Delisle’s Beauty Suppy【人気コスメ】

 

ポキフライ2号店はマイクロネシアモール向かい

こちらに関しては初耳だったのですが、2号店があるようです。
マイクロネシアモールの向かい側のArmy Dr沿いです。(16号線)。

デニーズがある側の細い方の道路沿いとのことなので、次回チェックしてみたいと思います。

「ポキフライ」への行き方・営業時間・地図

1号店

Poki-Fry House(ポキフライ)
住所Hagåtña, 96910 グアム
電話番号671-479-7654
定休日日曜日
営業時間
  • 10時30分~14時30分
  • 16時00分~21時00分

 

2号店

Poki-Fry (ポキフライ)
住所Harmon
行き方マイクロネシアモール近く16号線沿い
電話番号671-989-8862
定休日日曜日
営業時間

10時30分~14時30分
17時00分~21時00分

 

 

その他おすすめのランチ

ポキフライと一緒にご紹介するとなると、ローカルの方で賑わう安くて美味しいお店が良いかなと思います。
例えばマイクロネシアモールの敷地内いあるジョリビーなども地元の方に人気のお店です。

 

グアムマイクロネシアモールに新店!人気ファストフード【ジョリビー(Jollibee)】

 

いかがでしたでしょうか。
今日はグアムで野菜や丼などヘルシーランチが食べられるポキフライをご紹介しました。
行くとなるとレンタカーが必要になる場所にありますが、車を借りられる方は是非お試しください。

 

おすすめのレンタカー については記事下でご紹介しています。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆

グアムの安くて安心のレンタカー
グアムで安いオプショナルツアーならここ



◎ いまだけお得!! ◎
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
期間は2019/8~(通信料が4000円以上で1000円割引!)
受託手数料・宅配受取手数料500円→無料!
  ↓    ↓
海外インターネット
グローバルWiFi
About guamist 547 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!