【グアム】リゾート婚にも対応!安心して頼れるマイナビウエディングサロン




結婚をすることが決まり、挙式はどうしよう?二次会は?指輪は・・・?
二人であげる挙式でも準備は女性が取り仕切ることが多いですよね。

私もそのタイプで、準備から当日を迎えるまでとっても忙しく走り回った事を覚えています。

私は仕事の関係で取引先の方に少しお世話になることができたのですが、普通は一から組み立てなければなりませんよね。

 

そんな時に心強いのがブライダルサロンです。

ウェディング

 

スポンサーリンク

人気会場の手配も安心して任せることができる

後に妹が結婚したのですが、
その時に利用したのがブライダルサロン。

やはりプロがしっかりお手伝いしてくれる事や、年齢の近い女性のスタッフさんがたくさんいたりでとても満足度が高かったです。

私も何度かサロンに付き添ったことがあるのですが、信頼できる頼もしい存在だと心から安心して相談させていただいているんだなぁと感じました。

 

元プランナーのスタッフも多く在籍

マイナビウェディングのスタッフさんは元ウエディングプランナーという方も多く、段取りや費用などしっかりと分かりやすく説明してくださいます。

プロのコンシェルジュが無料で相談に乗ってくれるなんて心強いですよね。

 

会場も提案してくれる

ウェディング

例えば、こちらのブログへ来てくださる方は海外挙式・グアム 挙式を考えていらっしゃる方も多いと思います。
海外挙式は日本のものと比べて価格が安い分、自分で準備しなければならないことも多いです。

 

カメラマンの手配やドレスの持ち込みなど、
確認をしておきたいことが山ほどありますよね。

 

直接ホテルや結婚式場で申し込んでしまうとどうしてもその挙式場のものを勧められてしまいますが、こういったウェディングサロンですと「安く探したい」「どうしてもこのカメラマンにお願いしたい」などのわがままプランを組みやすいです。

 

一生に一度のことなので、全て自分たち好みで納得のいく式をあげたいですよね。
そんな時はやはりサロンでプロの意見を聞くのがコスパが良いです。

 

>> マイナビウエディング

 

スポンサーリンク

電話やメールでの相談もOK

スマホ

海外挙式を考える方はお仕事を忙しくされていて、なかなか二人の時間が取れないという方も多いですよね。
だからこそ温かいリゾート地で二人っきり(または身内で小さく)で挙式。
その後はゆっくりとハネムーンを過ごしたい。。。

そうなると挙式日まではなかなか休みが合わないということも。
そんな時は電話やメールでも相談に乗ってもらうことができますし、スケジュール調整もしてもらえます。

 

今年(2020年)9月にリニューアルするグアムのハイアットリージェンシーの取り扱いもあります。
式場の充実度がとても高いので、きっと好みにあった式場が見つかるはず!

 

グアムで挙式を考えている方も国内挙式の方もマイナビウェディングサロンを利用されてみてはいかがでしょうか?

 

マイナビウェディングをチェックしてみよう

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 常にチェック! 
レンタカー&オプショナルツアー
  ↓    ↓

➡︎ guamistがおすすめするレンタカー
➡︎ グアムで安くて満足度の高いオプショナルツアー


◎ 旅行好きの間で話題のアプリ 
ホテルや航空券の最安値をチェックできる無料アプリ
入れておいて損はないです
  ↓    ↓
➡︎ attaで最安値をチェック!



◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 563 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!