JPストア 夏のプロモーションでお得にGET!

夏休みが始まりましたね。
グアム大人の旅ブログ、guamistです。

今日のお題はJP SUPER STOREの夏のイベントについて。
タモンの街なか、DFSの近くにあるお土産物がたくさん揃うとっても可愛いお店です。

 

スポンサーリンク

JP SUPER STORE

お土産のお菓子から人気ブランドまで揃うJPスーパーストア。
立ち寄らないことがないくらい大好きなお店です。

そのJPストアで何やら楽しいプロモーションを発見しました。

お得なキャンペーン内容

  • $100以上お買い上げで$5のクーポン
  • $200以上お買い上げで$20のクーポン
  • $300以上お買い上げで$35のクーポン
  • $400以上お買い上げで$50のクーポン

がもらえるんだそうです。
買い上げ金額が上がるごとにもらえるクーポンの金額もUPしていくのですね。

 

詳しくは販売員にお尋ねくださいとあるので、
きっと使う時には○○円以上という縛りがあるような気がしますが。。。

JPでたくさんお買い物する方はこのキャンペーンを賢く利用したいですよね。

 

スポンサーリンク

2人女子旅の場合

詳細にもよりますが、例えば2人とも100ドル以上買い物する予定があるなら、
1人が買い物をしてクーポンをゲット。
2人目がクーポンを使ってお買い物。

5ドルお得になるクーポンだから、2人でジュースなど買えてしまいますね。

夏休みはセールがあったり、こういうお得なプロモーションが行われる率が高いので、うまく利用して節約出来るとよいですよね。

 

JPストアで買うおすすめ土産

JPストアについては過去にたくさんまとめています。
もしよろしければ↓のリンクよりどうぞ。

JPストアで買う女子力アップ土産

JPストアで買う食品のお土産

JPストアで買った可愛いキッチングッズ

JPストアで女子力アップ!おすすめ土産

 

 

人気のグアムラインスタンプ

それから、白猫ホイップのグアムのラインスタンプを使ってくださっているみなさん、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
今現在よく使っていただいているスタンプは・・・。

「またね」です。
お話の最後に使っていただいているのかなと想像し、楽しい気持ちにさせていただいています。
ご家族にお友達に・・・たくさんお使いいただけると嬉しいです。

南国リゾート♡白猫ホイップinグアム

 

いかがでしたでしょうか。
本日はjpsuperstore(JPスーパーストアの)夏のプロモーション企画についてでした。
グアム旅行でお得にお買い物が出来るチャンスですので、行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。