ビーチリゾートに持って行きたいインスタ映えする浮き輪(グアム・ハワイ)

猛暑が続いていますね。
体温を超えるような温度になる日や場所もありますので、海やプールに行きたくなりますよね。

グアムではもちろんビーチやプールで過ごす方も多いと思いますので、今日は可愛いと思った浮き輪を特集してみたいと思います。

 

楽天のお買い物マラソン中にゲットできればお得ですし、良かったらチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

インスタ映えする浮き輪と言えばコレ!

王道のハートフロート。
ナイトプールでよく見かける浮き輪。
グアムやハワイなどのビーチリゾートではたくさん写真を撮りたいから写真映えする浮き輪を探しているという方も多いはず!

 

 

スポンサーリンク

目立ち過ぎない良い塩梅のドーナツチューブもおすすめ

可愛い物の中でも派手すぎるのは恥ずかしい・・・。
そんな方もいらっしゃいますよね。

このドーナツチューブなら写真映えもするし、目立ちすぎずで大人も楽しめそうな気がします。

 

 

めっちゃフォトジェニックなスワンの浮き輪

こんな浮き輪を持っていたら写り込みたい(笑)
インスタ映えの極みと言っても過言ではないピンクのスワン型。
夏の思い出写真を残すのにピッタリです。

 

 

大人向け シンプルな浮き輪でおしゃれ度アップ

こういうシンプルなものも可愛いです。
浜辺で可愛い小物や水着ルックで一緒に写真を撮るときっとオシャレな一枚に仕上がるはず。

 

 

同じネイビー系で可愛い雰囲気のも発見しました。
個人的にシンプル系ならこのDOSHINSHA(ドウシシャ)というメーカーのうきわが可愛いなぁと思いました。

 

 

ドウシシャの浮き輪の一覧が見られます
 ↓  ↓

■ 楽天市場でドウシシャの浮き輪をチェック!

 

次のグアム旅行では海に入る予定

小さい頃に海で溺れたトラウマから私は水に入ることにとても抵抗があることを以前お話したことがあると思うのですが・・・。

グアムに何度も通ううちにやっぱり海で遊びたい。
透き通るような海でお魚を見たい!
熱帯魚と触れ合いたい!

と思うようになりました。

 

泳げない私はインスタ映えどうこうの前に浮き輪がないと二度と帰ってこられなくなると思うので(笑)
浮き輪を買おうといろいろなデザインの浮き輪を見て検討中です。

 

私の浮き輪は・・・・?

フォトジェニックな物にしたいので、今日ご紹介した物の中で

  • ドーナツ柄の浮き輪
  • ドウシシャのシンプルストライプの浮き輪
  • さきほど貼った楽天市場リンクの一覧の中にある「ハートイン」

この3つで悩み中です。

というわけで、私のように浮き輪を買いたいな~と思っている方の参考になればと「浮き輪特集」をお届けしてみました。

グアムやハワイなどのビーチリゾートに出かける方、日本で海水浴へ行かれる方も・・・。
楽天マラソン中に可愛い浮き輪をゲットしてみませんか?

 

その他ビーチで使えるアイテムの記事

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。