グアムで買う可愛いお土産おすすめミントタブレット特集【随時更新】




グアムやハワイなど海外旅行に行くとついつい買って帰ってくるのがタブレットミント。
日本ではあまり見かけないものも多くあるので、昔からよく購入するアイテムです。

今日はグアムで今までに購入してきたタブレットや、今回めっちゃハマったタブレットをご紹介します。

※こちらの記事は随時更新予定です。

 

掲載当時の情報です。
お店が変わっていたり価格が変更になっていることがあります。
行かれる方はお店の公式ページなどで確認してくださいね。

 

スポンサーリンク

TIC TAC(ティクタク)ミントタブレット

今回とてもハマりまして、
たくさん購入してきました。

きっかけはこちらのタブレット。
シンプソンズの限定エディションです。

インスタグラムでもご紹介しましたが、
ママのデザインでとっても可愛いんです。
フレイバーはブルーベリー。
味も美味しいし、持っていて楽しいので気に入っています。

1粒1粒にシンプソンズのママの顔が描かれている、
デザインが細かいところも嬉しいです。

こちらはペイレススーパーマーケット(オカ店)で購入しました。
限定デザインなので、いつまで販売されているかは不明ですが、

以前はシンプソンズのパパバージョン、ミニオンズのバージョンなどあったようなので、
わりと定期的にコラボをしている模様です。

 

TIC TAC mixers チェリーコーラ味

こちらはまだ食べていませんが、
妹が早速食べて美味しかったから買い足したいと言っていました。
(写真左側)

チェリーコークって日本ではそんなに馴染みがありませんが、
ハワイやグアムなどアメリカ圏では割とオーソドックスなフレーバーではないかと思います。

外国気分が味わえるのも良いですね。

 

TICTAC オレンジ味

ここからは定番のティクタクとなります。
分かりやすい甘めのオレンジ味。
日本の懐かしい小さな箱に入ったオレンジガムを思い出していただけると、その味です(笑)
こちらも気に入ったので次回リピートしたいと思います。

 

TICTAC ウィンターグリーン味

これはOh my Goodness!
としか言いようがありませんでした。

サロンパスと何かおかしなものを口に入れたような・・・。
飲み込むのも難しいお味でした。
(個人的な意見です、好きな方すみません)

 

TICTAC フレッシュミント味

白いほうがフレッシュミント味です。
こちらは多分ノーマルタイプのミントだと思います。
まだ食べていませんので、
試食したら感想を追記します。

 

TICTAC フルーツアドベンチャー

(写真左側)

とっても美味しいです。
カラフルなので見た目も楽しいし、いろんなフルーツが楽しめます。
お土産に買うならこれか限定ものかな、と思います。
ちなみにわりとどんなお店でもティクタクは買うことができます。

私が購入したのはKマートとペイレススーパーマーケットです。

 

ちなみにTICTACは日本で買うとけっこうします。 送料が高いところが多いです。

 ↓ ↓

■ 楽天市場でTicTacの相場を見てみる

 

スポンサーリンク

ミニオンズタブレット

こちらはタモンのど真ん中。
JPスーパーストアで購入したミニオンズのタブレットです。

中のタブレットはバナナの形をしていてとっても可愛いです。
ミニオンの口から取り出すタイプで、なんだか癒されます。

 

アロハなミント缶

ABCストアで購入した、
リゾート感満載のミント缶。

文句なしに可愛いので、お土産にぴったりです。
Hafa Adai!とはチヤモロ語でこんにちはの意味。
グアムの言葉が入っているのもお土産らしくて好きです。

ミントはあげる人を選ばないのが良いですよね。
強いて言うなら大人限定かもしれませんが。
嵩張らず可愛くて美味しくて、日常使いできる・・・。
最強のお土産と言えそうです。

可愛いバージョンもありました。
フォントや色使いがパステルでキュートな感じ。
ピンク系・ラブリー系のお友達にあげると喜びそうですね。

 

ミニヒントミント

こちらのミントはインフュージョンカフェのマリンドライブ店で購入しました。
辛さのないミントなので、食べやすいです。

何よりも入っている缶が可愛いですよね!
赤・シルバーと2色ありましたが、シルバーを購入。

 

日本ではこのミントのオバケサイズ(めちゃ大きい)が
プラザで販売されています。

このミントはインフュージョン以外ではまだ見たことがありません。
なので、他の方と被らないお土産として選んであげることができるのではないでしょうか。

 

楽天市場を見てみると、 このヒントミントっていろんな種類があるようですね。 セレブに愛される高級ミントとは知りませんでした。

■ 楽天市場でヒントミントを見てみる

 

ゴディバのチョコレート缶

ミントではありませんが、
缶が可愛いつながりでゴディバのチョコレートもよく購入を頼まれます。
(写真真ん中)

長さがあるので、ピックなど収納するのに使えるので、
食べた後も楽しいアイテムです。

 

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムやハワイでついついお土産に買って帰る、
ミントタブレットをご紹介しました。

これからも可愛いタブレットを見つけたら、こちらに追記します。
追記がある際にはツイッターやインスタグラムにてお知らせをさせていただきます。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆

グアムの安くて安心のレンタカー
グアムで安いオプショナルツアーならここ



◎ いまだけお得!! ◎
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
期間は2019/8~(通信料が4000円以上で1000円割引!)
受託手数料・宅配受取手数料500円→無料!
  ↓    ↓
海外インターネット
グローバルWiFi
About guamist 544 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!