なにこれ可愛い!カラフルマシュマロのココアをグアムで買おう【スイスミス】

グアムが好きで、
グアムのブログを運営しています。
guamistと言います。

主にグアムでのショッピングやカフェの情報をお送りしています。
今日は自分土産にぴったりのとっても「外国らしく、可愛いココア」をご紹介します。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

SWISS MISS スイスミス

スイスミスはアメリカではとっても有名と言うか、オーソドックスなインスタントココア。
外国で暮らしたことがある方なら、絶対どこかで飲んでいると思います。

そんなスイスミスのインスタントココアに
こんな可愛いものがあるってご存知ですか?

 

スポンサーリンク

スイスミス マシュマロマッドネス

まずパッケージが可愛い!
普通のスイスミスは甘すぎるゆえ見向きもしないのですが、これはかなりタイプです!

しかも人気商品なのか、
Kマートでは品切れ。
ペイレススーパーマーケットでも2日目に補充された後、ラスト1個と言うところでギリギリ手に入りました。

観光客少なめの店舗を狙えるかたは
そちらの方が良いかもしれません。

私はオカペイレスでゲットしました。
(Kmart, GPOペイレス、アガニャショッピングセンターペイレスでは品切れでした。)

 

心踊るカラフルマシュマロ。
日本に帰ってからグアムを楽しめる自分土産に最高のアイテム。
スーツケースに大事に入れて持って帰ってきました。

 

商品説明
SWISS MISS スイスミス
ホットココアミックス
人工甘味料不使用

JANコード 70920 47402

 

余談ですが、コストコでもスイスミスのココアが販売されていることがあります。
でも、こちらのカラフルマシュマロのマシュマロマッドネスはみたことがありません。
日本でなかなか手に入らなそうなところも「欲しい」気持ちを掻き立てられますね。

 

スイスミスココアの作り方

  1. カップにココアを一袋入れる
  2. お湯またはミルクを3/4カップ注いでステア
  3. マシュマロを1袋入れる
  4. 出来上がり

 

普通のココアと違うのは、
2袋使用するというところでしょうか。

2つが1セットになっていて、

  • 一つがココア
  • 一つがマシュマロ

です。

 

うっかりマシュマロを入れ忘れたり・・・。
マシュマロだけいれてナンジャコリャーー!とならないよう気をつけましょう。

※実際主人がナンジャコリャーの方、やりました 笑
朝機嫌の悪い私を笑わすのはやめてくださいね。

 

グアムで買えるめっちゃ可愛いココア

出来上がりはこんな感じです。
可愛くないですかーー〜?

ココア自体は甘く濃いです。
甘党の方はきっと好きなんじゃないかなーと思う味です。

個人的にはどちらかというとこの甘さは苦手とするタイプなのですが、
そんなことがどうでもよくなる程見た目が可愛いです。

 

これはまたリピートしてしまうと思います。
お友達が遊びに来た時に入れてあげても喜ばれそうですよね。

 

マグカップはメイシーズで購入

ちなみにこのマグカップはメイシーズで購入しました。
ケイトスペードの食器を買いに行った時に一目惚れしたものです。

今回マグカップに至っては6つも買ってしまいましたので・・・。
だいぶお家の食器を断捨離しましたが、
私は大きなマグでコーヒーを飲みたいので、
日本ではなかなか良きサイズを見つけることができません。

というわけでグアム旅行で毎回何かしら
マグカップを買って帰って来ます。

 

 

 

食器を買うならプチプチを持って行こう

私のように食器を買うのが好き、
そういう方はプチプチを持っていくと良いと思います。

たくさん買う予定があるなら100均ではなくホームセンターがおすすめ。
セットものを買えば箱がついて来ますが、マグカップくらいなら紙を巻いてスーパーのレジ袋に入れられてしまいますので、必ず割れ物を保護するためのアイテムを持参してください。

  • プチプチ
  • ハサミ
  • マスキングテープ

これらは必ずスーツケースに忍ばせていきます。

 

話が逸れてしまいましたが・・・。

スイスミスのホットココア、可愛いですよね。
これ以外にもお家カフェが楽しくなるようなコーヒーや紅茶がたくさん販売されています。

 

一応日本で買うとこんな感じですよというのを載せておきます。

■ 楽天市場でスイスミスのココアを見てみる

 

グアム旅行の際にスイスミスのココアを。
自分へのお土産として購入してみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。