ロスドレスフォーレスグアム「令和最新情報」お土産選び2019




グアムのロスドレスフォーレスでお買い物してきました。
令和初のロスドレスショッピング。
可愛いなと思った商品や、私の購入品など最新情報をお届けします。

グアム ross dress for less

元旅行会社員です。
大好きなグアムの可愛いお土産情報をシェアしています。

グアムの女子へのおすすめお土産!【年代別ランキング】では年代別のおすすめをご紹介しています。

 

スポンサーリンク

グアムロスドレスフォーレス 令和最新情報

元号が変わって令和になりました。
guamist個人的な最新情報になりますが、宜しければご旅行の参考にしてください。

 

スポンサーリンク

アメリカンファブリック商品が安い

主婦や一人暮らしの方ならインテリア用品が気になると思います。
ロスドレスフォーレスではシンプルなアイテムやカラフルで派手なアイテムどちらも取扱いがあります。

私はZARAHOME(ザラホーム)が好きで、ザラっぽい雰囲気のインテリア商品をいつも探します。

 

お買い得すぎるブランケット

ブランケット

 

今回購入したブランケットは10ドルほど!
柄も可愛いし、飽きがこなさそうなものだったので2つ購入しました。

※かさばるのでスーツケースに収まらず、1つは機内持ち込みにしました。
軽いので手荷物でも平気です。

 

おしゃれなクッション

ロスドレスフォーレスグアム

クッションも可愛いものがたくさん!
日本で買うと3000円くらいが相場な雰囲気ですが、こちらも確か10ドルほどでした。
シンプルなグレーのクッションも買って帰りたくって売り場でものすごく悩みましたが・・・。

ブランケットを購入する「今回じゃない」と思いグッとこらえて帰ってきました。

 

キッチンタオル

ロスドレスフォーレスグアム

ロスドレスに来て買わずに帰ることのないキッチンタオル。
様々な種類があり、今回はチャップスなどのメーカー物も見つけました。

定価の半額程度で購入できますし、お土産にも持ち帰りやすくて良いです。
ママ友さんやお母様など女性の方へのお土産におすすめです。

 

コスメ系の箱入り商品も豊富

ロスドレスフォーレスグアム

エコバッグが安くて可愛い

ロスドレスフォーレスグアム

毎回購入して帰るエコバッグ。
前回買った物は今回の旅に持ってきて使いました。

大きくて沢山入り軽いので本当に重宝しています。

 

この他の柄は別記事でご紹介しています。

インテリアボードも充実

インテリアボードはYouTubeで沢山ご紹介しました。
音質があまりよくないかもしれませんが、参考にしてください。

飾ってみた雰囲気もお届けしています。

キッズ・ベビーアイテムは相変わらず豊富

 

キッズアイテムはとっても豊富

  • お洋服
  • おもちゃ

などなどなんでも揃うイメージです。

その中で今回はベビーアイテムをご紹介します。

 

ベビースタイ・靴下・リボン

ロスドレスフォーレスグアム

 

白・ピンク・黒など使いやすくなおかつ可愛い柄のものばかりです。
姪っ子がいつも頭にリボンターバンをしているので目についたのがこちら。

こんなに入って6ドルなどプチプラで購入できます。
小さなお子様のお母さんはきっとウハウハお買い物するに違いありません。

 

ロスドレスは犬用品・ペット用品が豊富

ロスドレスフォーレスグアム

動物を飼っている方が多いのか、ワンちゃん用品も多いです。
お洋服も色々なデザインのものがありました。

インスタグラムに来てくださるフォロワーさんにはご家族にわんちゃんがいらっしゃる方が多いので、参考になると嬉しいです。

 

DOG TOYという犬用のおもちゃ(ぬいぐるみ)もありました。
カラフルなクマさんも面白いですよね。

 

ロスドレスのメンズソックスは鉄板リピート

ロスドレスフォーレスグアム

メンズ用のスポーツブランドの靴下は鬼リピート中です。
日本で買うよりもだいぶ安いので毎回購入します。

スポーツブランドの靴下は厚みがあって丈夫なので義弟にも頼まれます。

ちなみに取り扱いのあるブランドは

  • ナイキ
  • アディダス
  • プーマ
  • カルバンクライン
  • トミーヒルフィガー

などです。

 

以前詳しく書いた記事がありますので、よろしければ合わせてチェックしてください。
>>ロスドレスフォーレスで必ず買う物 グアム

 

気が付くとカートはパンパン

ロスドレスフォーレスグアム

 

この記事が最新から2番目になりました。
>>【ロスドレスフォーレス】 MY最新ラインナップ グアム

 

Ross Dress For Lessの営業時間

いかがでしたでしょうか。
グアムのGPOやマイクロネシアモールにあるロスドレスフォーレスの2019年最新情報をお届けしました。
グアム旅行の参考になると嬉しいです。

 

GPO店

店名ロス・ドレス・フォー・レス
ロケーショングアムプレミアアウトレット
住所199 Chalan San Antonio Tamuning, Guam 96913
営業時間6:00AM~1:00AM

 

マイクロネシアモール店

店名ロス・ドレス・フォー・レス
ロケーションマイクロネシアモール1F コンコース3
住所1088 W.Marine Corps. Dr. Suite 143 Dededo, Guam
営業時間月曜日~金曜日 8:00AM~1:00AM 
土曜日 9:00AM~1:00AM  
日曜日 8:00AM~11:30PM
定休日なし
スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆

グアムの安くて安心のレンタカー
グアムで安いオプショナルツアーならここ



◎ いまだけお得!! ◎
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
期間は2019/8~(通信料が4000円以上で1000円割引!)
受託手数料・宅配受取手数料500円→無料!
  ↓    ↓
海外インターネット
グローバルWiFi
About guamist 548 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!