SMアイランドで見た可愛いお土産雑貨たち

ハガニアにあるアガニャショッピングセンター。
その中に近年出来た(移動してリニューアルした)SMアイランド。

ショップ内で見た可愛いお土産雑貨たちを今日はまとめて見たいと思います。

スポンサーリンク




SMアイランド

オシャレな雑貨ショップというわけではないのですが、毎回ここで可愛いと思う雑貨を発見します。
ここでお買い物をしなかったことがないので、毎回必ず立ち寄ります。

ベビーローション

小さなお子様をお持ちのママさんへのお土産にピッタリのベビーローション。
いろんなデザインがあって可愛かったです。

とってもカラフルです。
価格は2.99ドルでした。

 

サンダルの種類が豊富だった

以前記事にもしましたがビーチサンダルが沢山ありました。
女性用だけでなく男性用・子供用など品ぞろえ豊富。
キッズサンダルは小さくて可愛かったです。

詳しく書いた過去記事はこちら⇒

グアムで安くて可愛いサンダルを買うならココ!

 

ラゲッジタグも魅力的

スーツケースやドラムバッグなどに旅行時につけたいラゲッジタグ。
毎回こちらのお店で調達しています。
これはラスイチでゲットしました。

お土産にも喜ばれるし、持ち帰りやすいコンパクトサイズの物なので続々増えますw

 

アイラブグアムもある

グアムに行ったらなぜか欲しくなってしまうI Love Guamシリーズ。
ラゲッジタグだけでなく、マグやタオルなど様々なアイテムがありました。

私が購入したのはブルーのタグです。
黒も迷いましたが今回は1つだけにしました。

詳しく書いた記事はこちら⇒
グアムで買った可愛い「ラゲッジタグ」

 

グアムのゆるキャラグアムジラ

突然現れた「グアムジラ」。
グアム×ゴジラでグアムジラ?

くりくりおめめが愛らしいグアムジラのぬいぐるみ。
お孫さんへのお土産によさそうですね。

コインケース

月曜から日曜まで曜日の書かれたコインケース。
これはなんだかひとめぼれで購入したアイテムです。

お財布としてはというよりはポーチとして使おうかなと思っています。

その他私が買い物した戦利品雑貨はこちら⇒
グアムで買ったお気に入りの可愛い雑貨たち

 

 

ビーズクッション

ビーズクッションもとってもカラフル。
yogiboの簡易版みたいなソファークッションでした。

ちなみにヨギボーとは・・・。
「人をダメにするクッション」でおなじみのこれです↓

安価で可愛いお土産雑貨が揃うSMアイランド。
わざわざここだけ目指していくお店ではないかもしれないですが、もし。

Fizz&Co.(フィズアンドコー)カフェによる予定があったり、移動はレンタカーで自由、一人旅なので好きなだけお買い物に時間が使える・・・なんて方にはお勧めしたいお店です。

 

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

アガニャショッピングセンター
月ー土10:00-20:00
日10:00-18:00

302 South Route 4 O’Brien Drive 4, Hagåtña, 96910 グアム

 

いかがでしたでしょうか。
ハガニア散策の際にSMストアでお土産雑貨を見てみませんか。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 359 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA