グアムのアガニャショッピングセンター「SMアイランド」の可愛いお土産




ハガニアにあるアガニャショッピングセンター。
その中に近年出来た(移動してリニューアルした)SMアイランド。

ショップ内で見た可愛いお土産雑貨たちを今日はまとめて見たいと思います。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。 変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

この記事はこんな方の参考になります。

  • 街中ではみないお土産アイテムを探している
  • グアム旅行でハガニアにも行く予定
  • グアムのキッチン雑貨を知りたい
  • ちょっと変わった戦利品を見せて欲しい

元旅行会社員です。
グアムが大好きでグアムで見つけた良きものをみなさんとシェアするためにこのブログを運営しています。

 

スポンサーリンク

SMアイランド(アガニャショッピングセンター内)

一見オシャレな雑貨ショップというわけではないのですが、毎回ここで

 

  • 可愛いと思う雑貨
  • 初めてみる商品

 

これらを発見します。

ここでお買い物をしなかったことがないほど、毎回必ず立ち寄ります。

 

2019.7.29追記

スポンサーリンク

シリコンのキッチン雑貨

SMアイランドアガニャショッピングセンター

カラフルでとっても可愛いシリコンのスパチュラ。
プチプラで買いやすいお値段!!

シリコンレードルもあったたので、お揃いで購入しました。

SMアイランドアガニャショッピングセンター
他にもミトンなどがお揃いであるので、揃えるととても可愛いです。

SMアイランドアガニャショッピングセンター

グアムではキッチン用品がついつい欲しくなってしまいます。

 

赤ちゃんへのお土産にはベビーローション

小さなお子様をお持ちのママさんへのお土産にピッタリのベビーローション。
いろんなデザインがあって可愛かったです。

とってもカラフルです。
価格は2.99ドルでした。

 

グアムのSMアイランドはサンダルの種類が豊富

以前記事にもしましたがビーチサンダルは本当にたくさんのラインナップが用意されています。
女性用だけでなく男性用・子供用など品ぞろえ豊富。
キッズサンダルは小さくて可愛かったです。

  • カラフル&プチプラ系
  • シンプル大人系
  • 子供用の小さいサイズ
  • メンズ用のカッコイイけい
  • ビーチブランド系

こういったものが取り揃えられています。

詳しく書いた過去記事はこちら⇒

グアムで安くて可愛いサンダルを買うならココ!

 

アガニャショッピングセンターで買ったラゲッジタグが可愛い

スーツケースやドラムバッグなどに旅行時につけたいラゲッジタグ。
毎回こちらのお店で調達しています。
これはラスイチでゲットしました。

お土産にも喜ばれるし、持ち帰りやすいコンパクトサイズの物なので続々増えますw

スーツケースやドラムバッグなど、
荷物の取り違えも防げるので便利です。

特に私のサムソナイトのスーツケースはお揃いの方が多いので、このようなもので差別化を図っています。

 

ちなみにスーツケースについて知りたい方はこちらをご覧ください。
軽くてめちゃくちゃ使いやすいです。
グアム旅行にぴったり!!

スーツケースでこんなに旅が快適になるなんて!【サムソナイトコスモライト】

 

 

アイラブグアムグッズは自分土産におすすめ

グアムに行ったらなぜか欲しくなってしまうI Love Guamシリーズ。
ラゲッジタグだけでなく、マグやタオルなど様々なアイテムがありました。

私が購入したのはブルーのタグです。
黒も迷いましたが今回は1つだけにしました。

詳しく書いた記事はこちら⇒
グアムで買った可愛い「ラゲッジタグ」

 

この「グアム」を前面に押し出したデザインは誰かにあげるというよりはいった人が楽しめるものだと思います。

グアムの思い出を閉じ込めて、お家で見るたびに「楽しかったな、また行きたいな。」と思う方が多いようです。

 

グアムのゆるキャラグマモン

突然現れた「グアムジラ」。
グアム×ゴジラでグアムジラ?

そしてグマモンに改名(笑)

くりくりおめめが愛らしいグアムジラのぬいぐるみ。
お孫さんへのお土産によさそうですね。

 

実用的なお土産にコインケース

月曜から日曜まで曜日の書かれたコインケース。
これはなんだかひとめぼれで購入したアイテムです。

お財布としてはというよりはポーチとして使おうかなと思っています。

その他私が買い物した戦利品雑貨はこちら⇒
グアムで買ったお気に入りの可愛い雑貨たち

 

 

ビーズクッション

ビーズクッションもとってもカラフル。
yogiboの簡易版みたいなソファークッションでした。

ちなみにヨギボーとは・・・。
「人をダメにするクッション」でおなじみのこれです↓

安価で可愛いお土産雑貨が揃うSMアイランド。
わざわざここだけ目指していくお店ではないかもしれないですが、もし。

Fizz&Co.(フィズアンドコー)カフェによる予定があったり、移動はレンタカーで自由、一人旅なので好きなだけお買い物に時間が使える・・・なんて方にはお勧めしたいお店です。

 

営業時間・アクセス

アガニャショッピングセンター
月ー土10:00-20:00
日10:00-18:00

302 South Route 4 O’Brien Drive 4, Hagåtña, 96910 グアム

 

いかがでしたでしょうか。
ハガニアのアガニャショッピングセンターにあるSMストアをご紹介しました。
タモンでは見かけないアイテムもちらほらあるので、特にリピーターにおすすめです。

わざわざショッピングを目的に行くのは実はおすすめしないのですが、
カフェを利用するついでなどにはぜひ。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 常にチェック! 
レンタカー&オプショナルツアー
  ↓    ↓

➡︎ guamistがおすすめするレンタカー
➡︎ グアムで安くて満足度の高いオプショナルツアー


◎ 旅行好きの間で話題のアプリ 
ホテルや航空券の最安値をチェックできる無料アプリ
入れておいて損はないです
  ↓    ↓
➡︎ attaで最安値をチェック!



◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 564 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


error: Content is protected !!