グアムお菓子・雑貨の戦利品ショー 2017

グアムでのショッピングはとても楽しいです。
毎回欠かさず買って帰るもの、新しく発見するもの、一目ぼれするもの・・・。
お買い物好きなので毎回スーツケースをパンパンにして帰ってきますw

とはいえ高価なものは少なく、リーズナブルで可愛い・美味しいものが多いです。
趣味が合う方のグアム土産選びの参考になるように、グアム2日目の戦利品ショーを行います。

 

スポンサーリンク

SMアイランドで購入した雑貨

はい、しつこい。
と言われそうでちょっと怖いのですが・・・w
ハガニアのアガニャショッピングセンター内にあるSM ISLANDで買ったアイテムです。

  • マグカップ
  • コインケース
  • ラゲッジタグ
  • お洋服

詳しく書いた記事はこちらです
グアムで買ったお気に入りの可愛い雑貨たち

 

スポンサーリンク

インフュージョンカフェで買ったミント

カフェインフュージョン。
こちらで小さな缶に入ったミントを購入しました。

美味しいし、可愛くてコンパクト。
お土産にもちょっとおしゃれかもしれません。

インフュージョンカフェについてはこちらをご覧ください
フォトジェニックなグアムのカフェ「インフュージョン」

 

Kマートで買ったお菓子など

  • Tシャツ
  • マカダミアチョコレート
  • ナガラヤピーナッツ
  • ハリボグミ
  • ハロウィン用のお菓子
  • マカダミアナッツ

  • 7Dドライマンゴー
  • バーツビーズキャンディー
  • ミスターピーナッツのピスタチオ
  • マアダミアナッツ(小袋)

スーパーではついついはりきってお買い物をしてしまいます。
買い物時の詳しい様子は次の記事をご覧ください

グアムのKマートで最近見つけた可愛い物たち

そしてお腹がすいたらここ。
グアムのKマートで食べちゃうホールピザ

 

マイクロネシアモールでのお買い物

メイシーズにチョコレートを買いに行きました。
ゴディバはメイシーズが一番リーズナブルに買えるので出来るだけここで購入したいです。

ただ、レンタカー行動だと車内が高温になるので日が落ちてからが鉄則。

  • ゴディバ プレッツェルチョコレート
  • ゴディバ 缶ミルクチョコレート
  • ゴディバ スティックチョコレート
  • ゴディバ 板チョコ ヘーゼルナッツ
  • 鍋敷き

今回買ったこのゴディバのチョコレートはどれもおすすめです。
特にヘーゼルナッツの板チョコはとっても美味しいですよ。
持ち帰りもしやすく、プロモーション時期は本当に安く買えるので・・・。

ばらまき土産にもできてしまいます。
GODIVAはもらって嬉しいと思うので狙い目です。

 

鍋敷きは一目ぼれ購入した物です。
この時はセールで15%オフくらいで買えたので1000円くらいだったと思います。
アイアンの鍋敷きが欲しかったので即買いしました。

男前インテリア・男前キッチンを目指す方にはピッタリ。
立てかけておくだけで可愛いです。

メイシーズでは何かしら主婦グッズ・キッチングッズを買って帰ってきます。
もう少し商品の入れ替えが頻繁にあると嬉しいですが、島なのでしょうがないですかね。
それでもやっぱり毎回楽しくって仕方がないです。

 

以上グアム旅行2日目に購入した戦利品ショーでした。
今回はカフェ巡りが忙しかったのでそんなに数がありませんでしたが、お買い物好きな方のグアム土産の参考にしていただけると嬉しいです。

 

○●○●○●○●

その他guamist関連

guamistインスタグラム
twitter
ラインスタンプ
グアム厳選!グッズブログ

ソウル(韓国旅行)のブログ
ソウル弾丸タビジョブログ

 

インスタグラマーが今欲しいアイテムと言えば360度カメラ。
アイフォンにつけられるんですって。

Insta360°あなたのiphoneをあっという間に360°カメラに

 

このブログはランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

○●○●○●○●

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA