グアムのひとり旅におすすめ!美味しい食事ができるレストラン




グアムのひとり旅についてのご紹介記事を書いています。

もともと旅行畑でお仕事をしていました。
グアムが好きすぎてこちらのブログを立ち上げ、日々みなさんとグアム情報をシェアしています。

今日はグアムにひとり旅をする方におすすめのお食事編。
レストラン・カフェをご紹介します。

グアムアウトレットのキングス

この記事はこんな方の参考になります。

 

  • 美味しいレストランを探している
  • SNSで自慢できるおしゃれなカフェを知りたい
  • 一人で入りやすいカフェ・レストランを知りたい
  • サクッと食事ができる場所を知りたい
  • 持ち帰りをするならどこを利用すべき?

 

グアムのひとり旅におすすめ!美味しい食事ができるレストラン

グアムのレストランは南国ローカルなお土地柄、一人でも入りやすいところが多いです。
フレンドリーなスタッフさんが多いので、安心して利用することができます。

 

中でも私が利用してみて「ひとり旅に良さそうだな、くつろげそうだな」と思ったレストランをご紹介します。

 

ひとり旅の食事は美味しいものじゃなくちゃ

モサズジョイント

mosa's joint

ひとり旅なら旅行者っぽいお店ではなく、ローカルが集うお店をぜひ利用して欲しいです。
グアムで美味しいハンバーガーが食べられるモサズジョイントはこちらのブログでもなんどもご紹介しています。

お昼時は混みますが、時間を少しずらせばOK。
美味しすぎるお肉を堪能してください。

 

関連記事:

ハンバーガーはモサズジョイントが一番美味しい!

 

デルモニコ

唯一ここのみまだ行ったことがないお店なのですが、
私がひとり旅するならぜひ行ってみたいお店なので「おすすめ」としてご紹介リストに入れさせていただきました。

タモンのホテルロードにあること、
ここのステーキは美味しいよと聞くのでぜひ行ってみたいレストランです。

 

※私は普段レンタカーを借りるからかタモンから離れたお店を利用することが多いです。
ですので、ひとり旅でノーレンタカーの場合はタモンの街中を堪能したいと思っています。

 

SNSで旅慣れた大人おしゃれな写真を撮るならここ

テラザアットドスアマンテス

ここは景色が最高!
恋人岬にあるレストラン「テラザアットドスアマンテス」。

「恋人岬」という名前から構えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
普通に景色の良い素敵な場所なので、ぜひ行ってみてください。
お土産屋さんもありますし、楽しいところです。

 

参考資料:

グアム恋人岬 絶景オーシャンビューのカフェレストラン

グアムの恋人岬で出来る事全て【行き方・カフェ・お土産・入場料など】

 

コーヒースラット

Coffee slut
お店の外観やロゴがモノトーンでカッコいいです。
マリンドライブをタモンからハガニアに向けて走っていると右側にあります。
(要レンタカー)

 

一人でも利用しやすいくつろげるカフェとは

ハバジャバカフェ

hava java cafe

ハバジャバカフェはハガニアにあります。
小さく静かでローカルが集うカフェです。

近くに住んでいたら通ってしまいそうなホッと落ち着ける空間です。
スタッフさんも気さくで雰囲気がいいです。

ハガニアでローカル気分を味わえる 「ハバジャバカフェ」

 

フィズアンドコー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fizz & Co. グアム🇬🇺  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 先日ブログでおすすめして、反響をいただきましたグアム関連のステキなインスタアカウントのご紹介記事。 . 本日フィズアンドコー様からも掲載許可を頂きましたので追記しました❤️ . 宜しければ覗きに来て頂けると嬉しいです😃😃 猫のアイコンの横のguamistを押すとプロフィールに飛べますので、そちらのリンクよりお越しください🌴 . #インスタグアム #インスタグラム #グアムカフェ #グアム #ぐあむ #グアム旅行 #グアム挙式 #グアムの思い出 #グアム旅行記 #グアム島 #グアムブログ #フィズアンドコー #fizzandco #南国リゾート #リゾート旅行 #ビーチリゾート #インスタ映え

グアム大人の旅ブログさん(@guamist)がシェアした投稿 –

フィズアンドコーは意外とお一人様多し。
ローカルのお客さんがサラッとご飯を食べに来ている印象ですので、一人で利用がしやすいです。

 

ホテルに持ち帰って落ち着いて食事をしたいなら

パンダエクスプレス

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌺アガニャSC パンダエクスプレス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ グアムのハガニアにあるアガニャショッピングセンターには、パンダエクスプレスの独立店舗があります♥️ . 昔書いたアガニャショッピングセンターのへっぽこ記事を詳しく書き直しました(╹◡╹) HOT TOPICにあげましたので宜しければご覧ください。 . #グアム #グアム旅行 #グアム旅行記 #グアムフード #パンダエクスプレス #アガニャショッピングセンター #guam #グアムブログ #ハガニア #グアムショッピング #グアム買い物 #グアムお土産 #グアム土産 #グアム戦利品 #フィズアンドコー #ポートオブモカ #ペイレススーパーマーケット #ブログ更新

グアム大人の旅ブログさん(@guamist)がシェアした投稿 –

フードコートなどに入っている人気中華のファストフード「パンダエクスプレス」。
ハワイにもあるので、日本人になじみ深いお店でもあります。

ここはボックスにフードを入れてくれるので一人でも全く問題なし。
おすすめはオレンジチキンとブロッコリーとお肉の炒め物。

パンダエクスプレス注文の仕方 グアム

 

ペイレスのデリ

 

またペイレススーパーマーケットにはデリのカウンターがあることがあります。
パンダエクスプレスのチヤモロバージョンと言った感じ。

昼時には大きなパッケージを持って帰るローカルが目立ちます。
ここはまだトライしたことはないので、次回試してみたいと思います。

スポンサーリンク


おすすめ:>>グアムのオプショナルツアー・レンタカーはベルトラが良いです!

..

お時間があれば他の記事もご覧ください。
本日もお読みいただきありがとうございました。
LINEやツイッターなどのシェアボタンはタイトル下にあります。



関連コンテンツ

About guamist 499 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!